高橋真麻、ドタキャンされ一人飯 お腹いっぱいで「食べきれない」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、ドタキャンされ一人飯 お腹いっぱいで「食べきれない」

2月19日(月) 13:47

フリーアナウンサーの高橋真麻が18日、自身のアメブロを更新。外食の約束をドタキャンされたことを明かした。

「ドタキャンされちゃって仕方なく一人飯」と元気なくつづった高橋。しかし続けて「ヤリイカ カラスミ サラダ仕立て」「豚ヒレ肉と生ハムのサルティンボッカ」など、美味しそうな料理の写真を次々に公開し、「シメはイカ墨パスタにしました」と報告した。

次に公開したブログではサーブされたパスタの写真を公開するも「でもお腹が大分いっぱいで1人じゃ食べきれない」とギブアップした様子。最後は「誰か〜!!」とヘルプを呼びかけた。

この投稿に、「ドタキャンは辛いですよね」「場所が分かれば助けに行きたいです」などの同情コメントのほか、ボリュームたっぷりの料理の数々に「いつもながら、凄いですね」「無理しないでくださいね!」などの声も寄せられている。

高橋は13日に公開したブログでも、外食中に隣の席の女性から食べ過ぎを心配されたことを報告していた。

【関連記事】
ドタキャン(高橋真麻オフィシャルブログ)
お腹いっぱい(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、外食中にかけられた言葉「心配して頂き、申し訳ない」
高橋英樹、娘・真麻が麻婆豆腐好きな理由に納得「大当たり」
高橋英樹、服が入らなくなった娘に「パクパク真麻が心配だよ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ