はなわ 大関・高安、小島よしおらとの食事会を堪能「楽しかった!」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ 大関・高安、小島よしおらとの食事会を堪能「楽しかった!」

2月17日(土) 14:18

お笑い芸人のはなわが、田子ノ浦部屋所属の大関・高安らとの食事会の様子を17日更新のアメブロで報告している。他に参加したのは、田子ノ浦部屋からは三段目の田子ノ藤と三段目格行事の木村隆之助。

今回の会合は弟であるナイツ・塙宣之の呼びかけにより行われたもので、他に参加したのはお笑い芸人・小島よしおとはんにゃ・川島章良。「お腹もいっぱい^ ^ 相撲の話はもちろん、くだらない話もたくさんして楽しかった!」と、楽しい会になったようだ。

ナイツ塙とは、17日の11時からTBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」内の「TOKYOよもやま話」でも共演した。

元々ナイツ塙と高安は知り合いで、2013年のブログでは2ショットを公開のうえで、「今日は高安関と飲みに行きました。最近、お相撲さんとよく飲みに行っています!9月場所では小結です!頑張って欲しいです!目指せ横綱!!」と小結になる前の高安のことを激励していた。

【関連記事】
「このあとナイツのラジオ生出演! & 大関・高安との食事会^ ^」(はなわオフィシャルブログ)
「高安」(ナイツ塙オフィシャルブログ)
「羽生」(ナイツ塙オフィシャルブログ)
里海、ドローンで富士山×朝日を撮影した動画公開「本当に素晴らしい」「アングルも最高」と絶賛の声
12.8キロリバウンドのやしろ優、ハンバーガーにかぶりつく写真公開し「太る方が簡単です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ