鈴木おさむ、息子の“異変”に驚いた妻・大島美幸から電話「求められるうちが花」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、息子の“異変”に驚いた妻・大島美幸から電話「求められるうちが花」

2月16日(金) 16:48

放送作家の鈴木おさむが15日、自身のブログを更新。息子の笑福くんが鈴木の不在を寂しがって泣いたというエピソードを紹介した。

前日に『週刊プレイボーイ』の企画で父親対談をしたという鈴木。対談後に妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸から「笑福が、とうとがいなくて寂しいって泣きだしたんだよ」と電話があったと明かした。「僕がいなくて寂しいと言ってくれたことはありましたが。寂しいと、泣いたことは初めてで。妻がビックリして僕に電話くれまして」と状況を説明し、「僕がいなくて寂しいと泣いてくれたなんてありがたい話じゃないですか。本当に」と嬉しい気持ちをつづった。

鈴木は次の仕事場に直行する予定だったが、予定を変更して30分だけ家に戻ったといい「やはり求められるうちが花ですね」とコメント。この日も笑福くんが朝ごはんを鈴木の膝の上で食べたいと言ったといい「お正月に一緒にたくさん遊んだので。今はあまり一緒にいれないから。寂しく思ってくれているのでしょうか」と息子の気持ちに寄り添い、「ありがたいな」とつづった。

鈴木は前日の対談相手が口にしたという「家族といれるのは贅沢な時間だ」という言葉を引用し、「本当にそうですね」と同意した。この投稿に「おさむさん、嬉しいですね!」「笑福君ぎゅーぎゅー抱き締めたいです!」「本当に家族の時間というのは、大切な時間ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
抱きしめたい??(鈴木おさむオフィシャルブログ)
森三中・大島美幸に激似?夫の鈴木おさむが回答
鈴木おさむ、息子とのお風呂でハプニング発生「焦りました」
鈴木おさむ、妻・大島美幸の誕生日を忘れる「妻よ。ごめん」
森三中・大島美幸が38歳に 夫・鈴木おさむ氏は「人として、優しくなっている」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ