芸歴38年目のぶっちゃあ、若手と食べ放題行き一晩で2.7kg増加

※ぶっちゃあオフィシャルブログより

芸歴38年目のぶっちゃあ、若手と食べ放題行き一晩で2.7kg増加

2月16日(金) 13:35

 お笑いコンビ・ブッチャーブラザーズのぶっちゃあが15日にアメブロを更新。一晩で驚くほど体重が増えたことを明かしている。

 「事務所ライブ終わりで、若手たちとしゃぶしゃぶ&すき焼きの食べ放題 昨日の朝、体重は69.4kgだったのに帰って測ったら、72.1kgと一晩で2.7kgも太ったー 〆のうどんも食べなかったのにー 今日は、断食だな」と投稿したぶっちゃあ。若手タレントとともに鍋を囲んでいる楽しそうな写真を公開した。

 なお16日に更新したブログでは、「昨日は、一昨日に一晩で2.7kgも太ったので、1日殆ど食べずに3kg戻しました!」と、元の体重よりさらに減らすことに成功。69.1kgという体重計の数字を公開した。

 ブッチャーブラザーズのぶっちゃあとリッキーは1978年に東映京都撮影所付属俳優養成所で出会う。その後81年にブッチャーブラザーズを結成すると、『笑ってる場合ですよ!』の「お笑い君こそスターだ」で12代目チャンピオンとなり、サンミュージック初のお笑いタレントとして所属。一時期は人力舎に籍を置いたこともあるが現在はサンミュージックに復帰、若手育成に携わっている。

【関連記事】
・「一晩で、2.7kg増加」(ぶっちゃあオフィシャルブログ)
・キンコン西野、著書が“ビジネス書グランプリ2018”第1位に選ばれ「まさか」
・狩野英孝、“タトゥー”を入れたことを報告「ホンモノですか?」と戸惑いの声
・香取慎吾ものまね芸人「おじゃMAP!!」出演での裏話暴露
・サンド伊達、“義援金4億円を寄付”報道に言及「そんな稼ぎありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ