梨花、息子がバスケットの試合でメダル「母ちゃんもめっちゃ嬉しいー」

※梨花オフィシャルブログより

梨花、息子がバスケットの試合でメダル「母ちゃんもめっちゃ嬉しいー」

2月12日(月) 12:18

モデルでタレントの梨花が11日、自身のアメブロを更新。6歳になる息子がバスケットボールの試合でメダルを獲得したことを報告した。

梨花は1月31日更新のブログで息子がバスケットボールを習い始めたことを報告し、「さぁ~ちゃんと続くかしら?」と少し心配そうにつづっていた。この日「努力の賜物」のタイトルでブログを更新し、「バスケットの試合でメダルをとりました」と報告。「お友達に誘って貰い参加したnorthのサーフィン大会で、普段サーフィンはやらないのに何故かとれてしまったトロフィー 努力の賜物なはずが…」とたまたま出場したサーフィンの大会でも好成績を収めたことも明かした。

息子の様子については「今回は練習を重ねてのメダル ひときわ嬉しそうでした」と紹介し、「母ちゃんもめっちゃ嬉しいー」と喜びをつづった。続けて息子が「きょうばすけっとでめだるをとった」と書いた日記も紹介した。

【関連記事】
努力の賜物(梨花オフィシャルブログ)
習い事(梨花オフィシャルブログ)
梨花、菅野美穂とハワイでランチ「これから通う事間違いなし」
梨花、水着姿でセクシーな女豹ポーズを公開「2018年はお洋服着ますね」
梨花、むくみ改善策を紹介 読者からも「やってみよー」「明日からそうしてみます」と反響多数
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ