山田親太朗、2ヵ月で9kg太ったと衝撃告白「髪伸ばして顎ライン隠しています」

※山田親太朗オフィシャルブログより

山田親太朗、2ヵ月で9kg太ったと衝撃告白「髪伸ばして顎ライン隠しています」

2月11日(日) 15:23

モデル・山田優の弟でタレントの山田親太朗が9日、自身のInstagramとアメブロを更新。昨年の12月から9kgの“激太り”をしたことを明かした。

真横を向くモノクロの自撮りショットと共に、「かみのびた 髪型で悩みきれない日々が続いています!」となかなかヘアカットできないでいることを報告した山田。続けて「12月から9キロも太り髪伸ばして顎ライン隠しています」とわずか2ヵ月で9kgも増えてしまったことを告白。「ダイエットだ!ライブもあるし」と意気込んでいる。

また、10日更新のInstagramとアメブロで焼肉を食べに行ったことを報告。さまざまな部位の肉と大きな口を開けた自身の写真を公開し、「うんまい肉食べて気合入れて!また頑張ろう!」とつづっている。

山田は現在、4人組ロックバンドHighsidEのボーカルとしても活動中。歌手misonoの夫であるNosukeがドラムを担当している。

ファンからは「ファイト!親太朗 少しずつでいいので無理をしないで自分のペースでダイエット、頑張ってください」「9キロ?!しかも12月から?!ビックリ!!」「髪色を変えてみたら?プリン目立つから黒にしたら引き締めて見えると思うよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
かみのびた(山田親太朗オフィシャルブログ)
うまぁーー!!!!!!(山田親太朗オフィシャルブログ)
平祐奈 山田優&親太朗との3ショット公開「優しいお姉さんお兄さん」
押切もえ、山田優・蛯原友里らがベビーシャワー「こんな日が自分に来るなんて」
ジーニー堤、アメブロ芸人部門1位に “お忍びTDL”が75人ドタキャン人間不信騒動を上回る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ