藤原紀香、夫・愛之助と久々の箱根へ温泉ドライブ

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、夫・愛之助と久々の箱根へ温泉ドライブ

2月9日(金) 17:27

女優の藤原紀香が9日、自身のアメブロを更新。夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助と久々の温泉ドライブに行ったことを報告した。

「先日、主人と久々に温泉ドライブ車を。」とブログを書きだした藤原。藤原と片岡は箱根に行ったようで、「雪の箱根神社です。寒かったですが、境内の空気感がとても気持ちよくて」とつづり「一年前のお札を返し、今年のお札を購入。交通安全も新調」と写真とともに箱根での様子を紹介した。

ブログの最後には先日のブログで明かした十勝おはぎにもふれ、「さて 私の、十勝おはぎ好きの告白、、、意外でしたか?笑」と呼びかけ、「え!北海道に行けば、どこでも買える?!どこにでも、おはぎがあるのですね!羨ましいなあ」と読者からのメッセージに返答し締めくくった。

この投稿に「ロマンチックな雪景色ですね」「やっぱり西宮の171号線のおはぎでしょ(笑)」「北海道在中。。十勝に住んでなくてもスーパー等にテナント入ってますので何時でも買えますよ~笑」「北海道は、小豆の産地ですもんね」「あーーおはぎたべたい~。」

【関連記事】
密着の(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香が“縁起の良い”立春の書公開「邪気を祓ってくれそう」と絶賛の声
片岡愛之助、妻・紀香と坂東巳之助の披露宴へ キティちゃんに興奮
藤原紀香、約200人のお茶会に飛び入り参加 夫・片岡愛之助からのメッセージ伝える
藤原紀香、石野真子らと“花盛り四姉妹”ショット「ついに、集結です!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ