『BLOG of the year 2017』受賞の瀬戸康史「ブログは自分を曝け出すところ」

※瀬戸康史オフィシャルブログより

『BLOG of the year 2017』受賞の瀬戸康史「ブログは自分を曝け出すところ」

2月8日(木) 11:47

俳優の瀬戸康史が8日、自身のアメブロを更新。2017年に最も活躍したアメーバブロガーを表彰する『BLOG of the year 2017』で優秀賞を受賞した喜びをつづった。

『BLOG of the year 2017』は、2月6日「ブログの日」にちなみ、2017年に最も活躍したアメーバブロガーを表彰するアワード。最優秀賞はアレクサンダー&川崎希夫妻と稲垣吾郎が受賞。優秀賞を瀬戸のほか、モデルでタレントのぺこ、女優の平祐奈、元大関琴欧洲・鳴戸勝紀、“だいすけお兄さん”こと横山だいすけ、お笑い芸人のブルゾンちえみが受賞した。また、特別栄誉賞が小林麻央さんに贈られた。

「この度、BLOG of the year 2017を受賞しました。大変嬉しく思います」と報告した瀬戸。ブログを書く際には、ただの宣伝だけにならないよう心掛けているといい、「作品に対しての思いや、自分が感じた事、それらを通して瀬戸康史という人間を知っていただきたい。ブログは自分を曝け出すところでもあるのかもしれません」と想いを述べた。

自身について「人に弱音を吐いたり、愚痴を言ったりということができないタイプ」と分析するも、「ブログだと曝け出してしまう」と告白。ブログの役割について「自分を見つめ直したり、コメントを読んで考えを改めるきっかけにしている」とつづった。

最後は「これからも自分が感じた事を、書きたい時に、感じたままに書きたいと思いますので読んでいただけると嬉しいです。改めまして、この度は本当にありがとうございました!」と感謝を述べて締めくくった。

【関連記事】
BLOG of the year 2017(瀬戸康史オフィシャルブログ)
瀬戸康史、女装するために1日1食ダイエット「準備が大変だった」
瀬戸康史 第72回文化庁芸術祭賞・新人賞受賞を報告、『関数ドミノ』演技評価
松井玲奈、月9ドラマ『海月姫』でアフロの“ばんばさん”姿を披露
芳根京子、これまでの自分を振り返り「最高の20歳」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ