菊地亜美の結婚を祝福しティファニーのペアグラス贈る「末永~くお幸せに」

※井上奈保オフィシャルブログより

菊地亜美の結婚を祝福しティファニーのペアグラス贈る「末永~くお幸せに」

2月5日(月) 13:58

モデルの井上奈保が4日に更新した自身のアメブロで、タレントの菊地亜美の結婚を祝福した。

菊地は昨年7月に5歳年上の一般男性との交際が明らかに。今月1日に結婚を発表している。井上は「私からのお祝いディナー会をしました 改めて...可愛い妹のような亜美ちゃん結婚おめでとう」とコメントし、井上、菊地、モデルの村田莉との3ショットを公開。

3人は普段から仲が良く、互いのSNSにも頻繁に登場している。菊地に交際相手ができた時も報告を受けていたようで、「彼氏が出来たばかりの頃、ものすごいテンションと可愛さで報告してくれたのを覚えてます そこからはずっと見守りながらいつも"どんどん幸せになっちゃえー!!!"って思ってた なので本当に嬉しいです。」と明かし、「何故か私がヤッター!!って気持ちです。何度言っても足りないね。本当におめでとう!!! これからもっともっともーっと最高の人生を彼と♪末永~くお幸せに。」とつづった。

このディナーについて菊地も自身のアメブロで、「なほちゃんとまりもとご飯 なほちゃんから結婚祝いに Tiffanyのペアグラス頂きました グラスとかお皿とか大好きだから嬉しいな」とコメントしている。

ファンからは「結婚おめでとうございます!!!」「みんなにお祝いして頂いて、更に実感増えてきてるんじゃない、あみちゃん」「おめでとうございます!」などたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚おめでとう。」(井上奈保オフィシャルブログ)
「なほちゃんとまりもとご飯なほちゃんから結婚祝いにTiffanyのペアグラス頂きまし...」(菊地亜美オフィシャルブログ)
平野ノラ、“バブってる”結婚祝いに感謝「センスが良い!」
チャンカワイ、結婚記念日に妻へ感謝「幸せな空間を作ってくれた」
神田うの、結婚10周年のサプライズに涙「嬉しくて本当に感激でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ