GACKT、綾野剛との2ショット公開「剛と一緒に飲むと店の酒が無くなる」

※GACKTオフィシャルブログより

GACKT、綾野剛との2ショット公開「剛と一緒に飲むと店の酒が無くなる」

2月4日(日) 15:03

シンガーソングライターのGACKTが3日、自身のアメブロを更新。俳優・綾野剛の誕生日を祝ったことを報告した。

「この1ヶ月時間に追われまくったままだったが、日本を離れる前に何人かの仲間の誕生日を祝ってきた。仕事が終わってからの合流だったが、みんな元気そうでよかった」と近況をつづったGACKT。

続けて、俳優・綾野剛との2ショット写真を公開し「綾野剛の1日遅い誕生日では 相変わらずテキーラが並べられ最後までに何杯呑んだのだろう。本当に剛は強い」と1月26日に誕生日を迎えた綾野を祝ったことを報告。「酒で勝ち負けやどちらが強いとか下世話なことは語りたくはないが、剛と一緒に飲むと店の酒が無くなる。恐怖と歓喜の極みだ」と綾野の酒の強さに感服した。また、格闘家の秋山成勲とも久しぶりに会ったといい「刺激的な時間を過ごせた」とつづった。

なお「日本を発つ前に、昔の仲間の誕生日を祝いにきた」と自身がボーカルとして在籍していたバンド・マリスミゼルの元メンバーで、1999年にくも膜下出血で死去したKamiさんの自宅を訪れたことを報告。「あの20年以上前の日比谷公会堂で初めて会った仲間の姪っ子も母親となって新しい命をつなぐ」とKamiさんの姪の子どもを抱っこする写真を公開。「なんだか、考えさせられる一週間。笑顔で頑張ろう。大切なことを忘れないように」と自身に言い聞かせるようにつづり、墓前で手を合わせる写真を公開した。

【関連記事】
「便利な世界に縛られた自分」(GACKTオフィシャルブログ)
GACKT、大笑いしたネットニュースを紹介「インパクトが大きすぎ」
GACKT、実業家として初めて本名を公表 大型の新規事業の全貌も明らかに
GACKT、イケイケな性格は落ち着くも「まだまだガキンチョなんだな」
GACKT、マリスミゼルKamiを偲ぶ「18年か…。早いもんだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ