グラドル・藍田愛 体重と体脂肪率を公開しダイエット宣言「悲惨(笑)」

※藍田愛オフィシャルブログより

グラドル・藍田愛 体重と体脂肪率を公開しダイエット宣言「悲惨(笑)」

2月2日(金) 13:45

 グラビアアイドルの藍田愛が1日にアメブロを更新。体重と体脂肪率を公開し、ダイエットをすることを宣言している。

 「かなーり、かなーり高いハードルですが!憧れてたオーディションを受けるために、ダイエットします」と切り出した藍田。

「何次審査もあるやつです とりあえず、体脂肪18%にはしなくては、です 元アスリートですが、たるんだために、びっくりな現状です 悲惨(笑)」「まずは、3月末の誕生日までに、49キロ、18%を目指します」と宣言、公開された写真には、体重が52.8キロ、体脂肪率が25.8パーセントという数字が写っている。

「痩せるだけではダメだけど、憧れてたオーディションだから、エントリーすら厳しいと思ってましたが、エントリーできるみたいなので、果敢にチャレンジします」と気合を見せ、「ダイエットしたい人、一緒に頑張ってみませんか?」と呼びかけている。

 ファンからは、「自分に夢や目標あるから頑張れるのだと思う」「むりだけはしないようにね」「オーディション頑張ってください。身体壊さないようにね。」といった応援の声が寄せられている。

【関連記事】
「体重公開とダイエット開始」(藍田愛オフィシャルブログ)
“熟女グラドル”茜結、童貞殺しセーターで美背中ショット公開
天木じゅん、極小ビキニで振り返りショット「セクシーなお尻」とファン興奮
叶恭子、手ブラショット公開「とってもセクシー」とファン興奮
“やなパイ”柳瀬早紀 萌え耳コスのグラドル仲間と3ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ