安藤美姫、チャン・グンソクと密着2ショット「気さくで素敵な方でした」

※安藤美姫オフィシャルブログより

安藤美姫、チャン・グンソクと密着2ショット「気さくで素敵な方でした」

1月31日(水) 16:53

プロフィギュアスケーターの安藤美姫が30日、自身のアメブロを更新。2018年平昌オリンピックの聖火ランナーを務めた際の様子を報告した。

「平昌オリンピック2018の聖火リレーへ 聖火ランナーとして参加させて頂きました」と報告した安藤。安藤は2017年11月に平昌がある江原道(カンウォンド)の観光広報大使に任命されており、「選手としてではありませんがこのような形でオリンピックに携わらせて頂け本当に光栄で幸せでした」と、トーチを持つ姿を公開した。

続けて、同じく観光広報大使として任命されている男性アイドルグループ・BOYS AND MENの田中俊介と小林豊との3ショットや、ともに聖火ランナーに選ばれた韓国の俳優・チャン・グンソクとの2ショットを公開。「とっても気さくで素敵な方でした」と称賛した。

「聖火はオリンピックアスリートにとって希望であり夢であり魂のような炎です!!!」とつづった安藤。「私も選手が個々に輝き、自分の演技や記録が出せるように…そしてなにより怪我なくオリンピック期間を過ごせるようにと心を込めて走らせて頂きました」と振り返り、「現地に行かれる方もテレビからの応援の方も 同じ空の下…この瞬間、沢山のドラマがうまれるこのひとときを一緒に応援しましょう」と呼びかけた。

この投稿に「聖火ランナーの大役、本当にお疲れさまでした!」「素晴らしい体験でしたね」「笑顔がいっぱいで見ていて清々しい気持ちになりました」と安藤をねぎらうコメントのほか、「チャン・グンソクさんと美姫ちゃん、美男美女です」「すっかり可愛い女の子の顔になってますよー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
平昌オリンピック2018 聖火リレー(安藤美姫オフィシャルブログ)
安藤美姫、指パッチンのギネス記録に挑戦するも挫折 4回転は「簡単だった」
安藤美姫、新年に「スケートは私の人生なんだ」と再認識
村主章枝、ももクロ・有安杏果に感謝 立ち直れなかった過去を明かす
宮原知子、オリンピック初出場に意気込み「本当の勝負はここからです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ