Amebaニュース

藤原紀香、ソロ歌唱決定に「女優としての表現方法で歌う」

1月30日(火) 16:54

女優の藤原紀香が30日、自身のブログを更新し、2018年4月に公演予定の舞台『花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~』の自主稽古の様子を語った。

「全体稽古はまだなので、自主トレ中です」と現在は歌の自主トレ―ニングをしているとつづり、「今回の舞台は、芝居の後に グランドフィナーレがそれぞれ一人ずつ歌うとのこと、」とソロの歌唱シーンがあることを明かした。

また、「私は歌手ではないので女優としての表現方法で歌うような伝えられるような」と女優としての表現方法で歌うようで、自主稽古中の写真と共に「音楽指導の先生、演出の先生方にも、教わりつつ 歌う、歌う、歌う、」と歌唱シーンの稽古を頑張っていることををつづった。

『花盛り四姉妹~吉野まほろば物語~』は奈良・吉野の老舗旅館を舞台に、四姉妹が織りなす人生模様を描いた作品。 藤原は三女の梅子役を演じ、長女・萩乃役は演歌歌手の藤あや子、次女・ふじ子役は女優の石野真子、四女・あやめ役は女優の 三倉茉奈が演じる。

この投稿に「紀香さん可愛い。綺麗な、声してる。」「4月、楽しみにしていますね!!何の曲でしょうか」「奥様業でお忙しいでしょうが、自主稽古も頑張って下さいね。」「頑張ってファイト!」などの応援のコメントが寄せられている。

【関連記事】
歌が決まりました(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、石野真子らと“花盛り四姉妹”ショット「ついに、集結です!」
片岡愛之助、妻・紀香と坂東巳之助の披露宴へ キティちゃんに興奮
藤原紀香、約200人のお茶会に飛び入り参加 夫・片岡愛之助からのメッセージ伝える
藤原紀香、“オリエンタル”な装いでミス・インターナショナル世界大会の審査員「人を選ぶことはとても難しい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ