乙葉 義父母らが37歳の誕生日をお祝い「とてもありがたい限りです」

※乙葉オフィシャルブログより

乙葉 義父母らが37歳の誕生日をお祝い「とてもありがたい限りです」

1月30日(火) 16:43

タレントの乙葉が19日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレントの藤井隆の家族が37歳の誕生日を祝ってくれたことを明かした。

「2018年。気がつけば、もう一月も終盤。あっという間の毎日です」と始めた乙葉。「お誕生日にはお義父さん、お義母さん、お義兄ちゃんも、お祝いしてくれて、とてもありがたい限りです」と、バースデーケーキを前に微笑む写真を公開した。

続けて「毎年一つ新たな目標を、、、と思うのですが、今年もやはり健康に気をつけて過ごせたらいいな、と思います」と抱負を語り、「皆様も寒さが厳しい日が続くので、体調にお気をつけください」と締めくくった。

乙葉は1981年1月28日生まれ。2005年7月に藤井と結婚し、2007年10月に第一子となる女児を出産している。

【関連記事】
2018年(乙葉オフィシャルブログ)
乙葉 ドラマ息子役・前田虎徹とほのぼの2ショットでママの顔
藤井隆の『わろてんか』現場への差し入れに「ほんわか和みました~」
矢口真里、バービー・手島優らと35歳の誕生日会「かなり酔っ払いました」
三浦りさ子、夫・カズと同い年の50歳に 不在の夫からバラの花束届く
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ