Popモデル“ちゃんえな”の後輩 るん&りのちぃがブログ開始

※矢野千遥オフィシャルブログより

Popモデル“ちゃんえな”の後輩 るん&りのちぃがブログ開始

1月29日(月) 15:52

雑誌『Popteen』専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那と同じ事務所の後輩、るんとりのちぃが29日、アメブロを開始した。

りのちぃこと市川莉乃は2000年12月10日生まれの17歳。2017年のソーシャルガールズメディア(SGM)オーディションでグランプリを受賞した。初となるブログでは「実はめっちゃ音フェチ」「変顔は最強」「甘いものが…めっちゃすき」と自己紹介をし、中野ら同じ事務所の先輩たちとの集合写真も公開した。

るんこと矢野千遥も、2000年2月14日生まれの17歳。SGMオーディションでは最優秀配信賞を受賞した。ブログについては「ゆったりしっかりやっていきたいなと思います」と述べると、「夢は男の子からも女の子からも憧れて、お芝居もできるモデルになることです!!」と決意をつづり、同じ事務所に所属するモデル・池田菜々や中野との写真を公開した。

【関連記事】
初投稿!今日からアメブロ始めるりのちぃです(市川莉乃オフィシャルブログ)
るんがアメブロやるってよ(矢野千遥オフィシャルブログ)
Popモデルなちょす、“ゆらちょぱ先輩”と表紙撮影の裏側を明かす「はやくPopを支えていける存在に絶対なるんだ!」
Popモデル“ちゃんえな”、『オオカミくん』でカップル成立のK-1ファイター平本蓮と真剣交際「本当に蓮くんが大好き」
高2のPopモデルちゃんえな、ブログを開始『オオカミくん』出演中のレンと“キュンキュン”2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ