アンミカ、有村&丸岡夫妻の第一子誕生を祝福「同じ世代の女性として、とても勇気になります」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、有村&丸岡夫妻の第一子誕生を祝福「同じ世代の女性として、とても勇気になります」

1月25日(木) 18:00

モデルでタレントのアンミカが25日、Instagramとアメブロを更新。ロシアでの代理母出産で第1子となる男児が誕生した有村昆&丸岡いずみ夫妻を祝福した。

「結婚した時期が一緒で、夫婦共演も多く、仲良くさせて頂いている有村昆&丸岡いずみちゃん夫妻」と書き始めたアンミカ。有村&丸岡夫妻とは家族ぐるみで仲が良く、昨年のハロウィンではコスプレパーティーを楽しむ様子をブログで紹介していた。アンミカは「待望の可愛いBABY誕生おめでとうございます」と祝福し、「同じ世代の女性として、とても勇気になります」とつづり、有村&丸岡夫妻と夫を交えた4ショットを公開した。

続けて「#嬉しい報告に笑顔になりました!#ベイビー誕生おめでとう #会える日を楽しみに♪」とハッシュタグを付け、再会を待ち望んでいる。

有村&丸岡夫妻は今月3日、ロシアでの代理母出産で第1子となる長男が誕生。ロシアで育児に奮闘している様子をブログでつづっている。

【関連記事】
「結婚した時期が一緒で、夫婦共演も多く、仲良くさせて頂いている有村昆&丸岡いずみちゃん夫妻」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、マネジャー逮捕に初コメント「ショックを受けてはおります」
アンミカ ハワイで今年初ビキニ公開、圧巻のスタイルに称賛続々
“代理母出産”の丸岡いずみ、祝福コメントに涙 ロシアでの子育てに「右往左往」
有村昆・丸岡いずみ夫妻 代理母出産で第一子男児が誕生
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ