鈴木蘭々&知念里奈と食事へ「かけがえのない先輩」

※AKINAオフィシャルブログより

鈴木蘭々&知念里奈と食事へ「かけがえのない先輩」

1月24日(水) 15:39

元Folder5のメンバーで歌手・タレントのAKINAが24日にアメブロを更新。歌手の知念里奈とタレントの鈴木蘭々と食事に行ったことを報告した。

AKINAは「この日がくるのを待っておりました」と、鈴木、知念との3ショットを公開。AKINAと知念はともに沖縄アクターズスクールの卒業生であり、鈴木とはFolder5時代に子供向けテレビ番組『ポンキッキーズ』(フジテレビ系)で共演している。3人の共通点は、音楽バラエティ番組『THE夜もヒッパレ』(日本テレビ系)だったという。

「また会えることだけでも有難いのに ご飯も一緒に食べれて お互いの近況報告など話しあえて」と充実した時間を過ごした様子のAKINA。「かけがえのない先輩なので、いまでも繋がってることに感謝せずにはいられません 有難いです、本当に」と感慨深くつづった。

ブログの最後では「先輩たちのありったけのエネルギーとエールを頂いたので、2月12日のライブ わたしのテンションはすごくなりそうです」と、『AKINA mini album「Flash」リリースパーティー』への意気込みを語り、「ぜひお越しください」とアピールした。

【関連記事】
蘭々さん、里奈姉さん(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA 同郷・知念里奈のコンサートへ、仲良し2ショットも公開「好きすぎて、どうしていいかわからない」
鈴木蘭々 「お米は身体に合わない」診断にショックも、一週間の米断ち生活で感じた変化報告
鈴木蘭々 母の独特なセンスが光る誕生日プレゼントに困惑「母よ…」
鈴木蘭々 短髪にして嗜好が「高校時代に逆戻り」したサロペ姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ