市川右團次『陸王』の打ち上げでゲットした松阪牛を堪能「陸王牛フゥ~」

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次『陸王』の打ち上げでゲットした松阪牛を堪能「陸王牛フゥ~」

1月23日(火) 15:17

歌舞伎役者の市川右團次が23日、自身のアメブロを更新。2017年12月24日に最終回を迎えた人気ドラマ『陸王』(TBS系)の打ち上げで手に入れた松阪牛を堪能したことを報告した。

『陸王』は池井戸潤氏の同名小説を原作としたテレビドラマ。創業100年を超える老舗足袋業者「こはぜ屋」が社運を賭けてランニングシューズの開発に挑む企業再生ストーリー。市川は米国の大手スポーツ用品メーカー「アトランティス」日本支社のシューフィッター・村野尊彦役を演じた。

市川は「各種福引き…ゲームで…私がゲットしたのは…松坂牛ぅ~~」(原文ママ)と興奮気味に報告。息子の二代目市川右近とともに松阪牛にくぎ付けになっている写真を公開し、「陸王牛フゥ~」とテンション高くつづった。

しかし、続く投稿で食品表示ラベルの写真とともに、「松坂牛じゃなくて…松阪牛でした ごめんちゃい」と訂正した市川に、「律儀~」「ホントだ!気づきませんでした」「ごめんちゃいが可愛いすぎます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「陸王」の打ち上げで…(市川右團次オフィシャルブログ)
蕎麦アレルギーの市川右團次が「あこがれの鴨せいろ」を年越しに食べる
市川右團次 『陸王』美術部スタッフの徹底したこだわりをブログで紹介
『陸王』の打ち上げで山崎賢人の賞が当たる「大ちゃん賞いただきました!!」
『陸王』役所広司らとの集合写真を公開「撮影に行くのが楽しみでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ