ももクロ百田夏菜子、有安杏果に感謝「たくさんありがとう」

※百田夏菜子オフィシャルブログより

ももクロ百田夏菜子、有安杏果に感謝「たくさんありがとう」

1月22日(月) 10:10

アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が22日、自身のアメブロを更新。21日に千葉・幕張メッセで行われたライブをもって卒業した有安杏果に感謝の言葉をつづった。

有安は15日に自身のブログでグループからの卒業を発表。21日に行われたライブ「2018年OPENING~新しい青空へ~」をもって卒業した。

百田は、ライブを終えた後にブログを更新。「本当におつかれさまっ」と有安にねぎらいの言葉を送った。続けてメンバー5人が笑顔で写る集合ショットを公開し、「たくさんたくさんありがとう」と感謝の思いをつづった。なお、ブログタイトルの『新しい青空へ』は音楽クリエイターのヒャダインが手掛けた楽曲で、卒業ライブでも披露された。

ファンからは「まだ、実感ないけど…昨日幕張で同じ空間にいれた事、一生忘れない」「5人での10周年は見れないけど、杏果ちゃんがいた事ずっと忘れないし、5人のももクロが奇跡の5人だって事は永遠です」「5人のももいろクローバーZ楽しかったよ 4人のももいろクローバーZも楽しくいこうね!これからもずっと応援していくよ!」などと惜別のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新しい青空へ」(百田夏菜子オフィシャルブログ)
ももクロ有安杏果、最後のブログ更新「新しい幸せな人生へ…いってきます」
ももクロ・有安杏果の卒業発表に「頭真っ白」「信じられない」の声
ももクロ佐々木彩夏 有安杏果の卒業を残念がるが「なんの迷いもないよ」
ももクロ・高城れに 一日署長体験でモノノフ仕様の配慮に感動「沢山の愛を感じた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ