キンタロー。 特殊メイクが馴染みすぎる日常を告白「本当自分が怖い」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 特殊メイクが馴染みすぎる日常を告白「本当自分が怖い」

1月21日(日) 13:19

お笑い芸人のキンタロー。が、アメブロで、最近特殊メイクをしていることを忘れ、自分の顔をふと見たときに驚愕することが続いていることを告白している。

「最近 特殊なメイクを自分がしてる事を忘れて、カツラとか服着替えただけで 普通に戻れた感覚になってしまい 普通に電車とか乗って 近所の焼き鳥屋さんによったり スーパーの買い物したりして ふと 家のトイレで 自分の顔を鏡でみて 驚愕を受けると言う事が 今月に入りすでに 2回おきました。」(原文ママ)と記したキンタロー。

「どうしよう本当自分が怖い」といって、実際の特殊メイク顔も公開。「めちゃ怖いんですけど」とその怖さを自分で認めながらも、「いや、でもさ、逆に なんでみんな教えてくれんの???」とツッコミ。しかしすぐさま「馴染んでるんかな。。」とボヤいていた。

なおキンタロー。は、Instagramでは、大好きだというBoAの新曲「jazzclub」を聴いているときの動画を公開。「カッコ良すぎ!これはモノマネやりたい所です」というコメントで、うっとりして聴き惚れているところから、何故か恐怖の変顔に変わるという動画で、コメント欄には怖いという声が殺到。「子供に見せたら泣きました。。。これから何か悪さをしたらこの顔見せますね!」という声もあったほどだった。

【関連記事】
・「最近。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・キンタロー。体重「45kgくらい!」ダンス講師時代の写真を公開
・キンタロー。 ブルゾンちえみものまねメイク公開「最高ー!」
・キンタロー。石原さとみのものまねを怒る人を「怖い」
・キンタロー。ものまね歌合戦での「早見優」メイク好評
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ