土屋アンナ かわいすぎる娘のいびき動画公開「天使」「たまらん」の声

※土屋アンナオフィシャルブログのスクリーンショットです

土屋アンナ かわいすぎる娘のいびき動画公開「天使」「たまらん」の声

1月19日(金) 15:18

 モデルで歌手、女優の土屋アンナが18日にInstagramと連動したブログを更新。自身の娘がいびきをかいて寝ている動画を公開している。

 土屋は2004年にモデルのジョシュアと結婚し、長男を出産。その2年後に離婚し、2009年、スタイリストの菊池大和と結婚後、翌年に第二子となる男の子を出産。2016年に菊池と離婚し、2017年3月に一般男性との間の第三子となる女の子を出産している。今回公開された動画では、うつ伏せで眠る長女がしっかりと音を立てていびきをかいている様子が公開されている。

 ファンからは、「なんとも言えない可愛らしさですよね」「こんな ちっこくても、いっちょ前に大人みたいなイビキかくんですね!!」「可愛いー!!」「たまらぁーん」「天使やな」「この時期のいびき大好き」「成長が早いものですね」といった声が寄せられている。

【関連記事】
・「#いびき #baby」(土屋アンナオフィシャルブログ)
・スザンヌ 里田まいが息子と“ツンツン遊び”をする動画公開「すんごい遊び上手」
・紗栄子 息子のカラオケ歌声公開で絶賛殺到「可愛すぎて悶える」
・アンガールズ山根 誕生直後の娘の動画公開「感動」
・優木まおみ 娘動画、自身の幼少期公開「そっくり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ