ももクロファン公言の北乃きい  有安杏果卒業に胸中つづる

※北乃きいオフィシャルブログ・ヘッダー

ももクロファン公言の北乃きい 有安杏果卒業に胸中つづる

1月16日(火) 16:07

女優で、ももいろクローバーZの大ファンであることを公言している北乃きいが、15日のアメブロにて、ももいろクローバーZのメンバー・ももかこと、有安杏果のグループ卒業について言及した。

 有安は15日、自身のアメブロにて、「私、有安杏果は 2018年1月21日のライブをもって ももいろクローバーZを卒業します。ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、 普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました。」と、グループ卒業を報告。ファンやメンバーに感謝の気持ちを伝え、今後はゆっくりとした日々を送りたいと述べた。

 この発表を受けて北乃は、「『ももいろクローバーZ』の有安杏果さんがグループをご卒業されるという事です。とってもとっても悲しいですが、沢山の夢をありがとうございました。」とつづり、続けて、「22年間出来なかったこと、沢山あったと思います。 有安さん充実したプライベートの時間をお送り下さい。そして、一人の女性としていろんなことを楽しんでください また帰ってくることがあれば、一緒にお仕事したいです。改めて、ご卒業おめでとうございます。」と、有安の意向に理解を示した。

 なお北乃は「誕生日が同じ日ということもあってとても親近感がありました。」と明かすと、「今年の誕生日も二人分お祝いします! そして、変わらずこれからもももいろクローバーZの皆さんを応援します!!!」とも。

 また尾木ママこと、教育評論家の尾木直樹も、自身のアメブロで、「あまりの電撃発表に ショックが大きすぎて 仕事が手につかない… この21日のライブが『最後』だなんて… 今年こそは時間を作って ライブに行くぞーと張り切っていたのに モノノフの皆さんは勿論、大 大 大ショックだと思います!!」と、大きな衝撃を受けたことを記している。

【関連記事】
・「泣」(北乃きいオフィシャルブログ)
・「え?っ!『ももクロ」の有安杏果さんが卒業?!」(尾木ママオフィシャルブログ)
・「ファンの皆様へ」(有安杏果オフィシャルブログ)
・元モー娘。工藤遥 女優デビュー作撮影の日々「悔しい思いも」
・ももクロ・有安杏果の卒業発表に「頭真っ白」「信じられない」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ