保田圭、出産前日にホムパ「十数時間後には息子が生まれてると思うとなんだか不思議」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、出産前日にホムパ「十数時間後には息子が生まれてると思うとなんだか不思議」

1月15日(月) 15:20

今月7日に第一子となる男児を出産した、元モーニング娘。でタレントの保田圭が15日にアメブロを更新。出産前日のホームパーティーの様子を報告した。

保田は1月12日に、最後の妊婦健診から出産までの経緯をブログでレポート。その中で、出産前日に陣痛のなかホームパーティーを開催したことをつづっていた。

「今日は出産の前の日のことを書きたいと思います」と始めた保田。「この日我が家に遊びに来てくれたのは羽生直剛くんファミリー」と、来客が昨季限りで現役を引退した元サッカー選手の羽生直剛氏とその家族だったことを明かし、「サッカー選手として頑張ってきたはにぴーが選手を引退して新たなスタートを切るということでお疲れ様会をしました」と、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏も含めた4ショットを公開した。

保田は「長い間…お疲れ様でした」と、お祝いのケーキを持つ羽生氏の写真を公開。小崎氏と一緒にネクタイをプレゼントしたことや、羽生氏の妻にもサプライズで花束をプレゼントしたことを写真とともに報告し「羽生くんファミリーの新たなスタートをお祝いできて良かった」と述べた。

保田の出産レポートによれば、このパーティーが終了した後から陣痛が強くなり、出産のため病院に向かったという。保田自身もこの状況を振り返り「この会の十数時間後には息子が生まれてると思うとなんだか不思議」とつづった。

この投稿に「陣痛きてる中、ご友人のお祝いをされてて、すごいなぁ~と思います!」「奥様にもお花のプレゼントなんて~素敵だね」これからさらにケメちゃんにはハッピーがあるね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
出産の前の日(保田圭オフィシャルブログ)
出産レポート(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭 妊活女性に向け陣痛中に描いた赤富士公開「願いが叶いますように」
第一子出産の保田圭、夫と息子との退院記念3ショット公開
保田圭、ブログで出産レポ 破水後から「痛すぎて記憶が曖昧」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ