アレク、妻・のんちゃんと結婚した理由明かす「無意識に気付いたんだろうな」

※アレクサンダー オフィシャルブログより

アレク、妻・のんちゃんと結婚した理由明かす「無意識に気付いたんだろうな」

1月15日(月) 14:10

タレントのアレクことアレクサンダーが14日、妻でタレントの川崎希と結婚した理由をアメブロにつづった。

アレクは川崎と結婚した理由のひとつとして「猫達の面倒見が良いところ」を挙げ、「きっと 良いお母さんなんだろうなって 無意識に気付いたんだろうな」と自己分析。

この日も愛猫たちの健康チェックのため動物病院に向かうといい、車中で川崎とのツーショットを公開。「子育て疲れてても ライチと坂本の事はしっかりみてくれる」と、愛猫たちの世話を欠かさない川崎に「ありがとう」と感謝を述べた。

川崎も自身のブログで「ネコたちの健康チェックに動物病院に行ったよ~」とつづり、「無事に健康チェック完了だよ~」と報告した。

【関連記事】
のんちゃんと結婚した理由の一つとは の巻(アレクサンダー オフィシャルブログ)
健康チェック(川崎希オフィシャルブログ)
アレク 4ヶ月の息子が“Instagram開設”、フォロワーすでに2万超
アレク、のんちゃんの母親に風呂のぞかれる「いやいや 僕裸ですけど」
アレク、息子の首がほぼ座る「早く歩けるようになって沢山遊ぼうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ