ざわちん lolのhibikiに上戸彩風メイク、「本人にしか見えない」と絶賛

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん lolのhibikiに上戸彩風メイク、「本人にしか見えない」と絶賛

1月12日(金) 15:21

ものまねメイクタレントのざわちんが11日にアメブロを更新。今年初のものまねメイクを披露した。

ざわちんは、「エイベックスさんの 男女混成ダンス& ヴォーカルグループ lol-エルオーエル-のhibikiさんに、上戸彩さん風ものまねメイクを 施しましたよ。」と写真を公開。

完成写真に、ざわちんは「自分的にもかなり似せれたと思います。」とコメントし、上戸彩風メイクのポイントを解説。

「1.アイラインを目頭から目尻にかけて だんだん太くなるようにひく。 目尻は気持ち跳ね上げ止めに。 2.アイテープを使って平行二重を真似る。 3.眉毛は細めで薄く、眉尻はへの字に なるように山をつくる。 眉中心のあたりにはみ出てる毛を 再現してやるとなお良し。」とのことだ。

なお、hibikiも自身のアメブロを更新。「いやぁ~~ ざわちんさんにメイクしてもらいたい、、という昔からの願いが!!叶いました!!」「ひびきが上戸彩さんに変身なんて 大変おこがましいですが、、、上戸彩さん、本当に大好きなので嬉しいです」と大喜びだ。

 相変わらずの完成度の高さに、ファンからは、「めちゃめちゃそっくり、本人にしか見えないーーー!!!角度変えた写真も、ほんと上戸彩ちゃんにしか見えない」「すっげぇええ!!むっちゃ似てるぅう!」「ざわちん毎回凄すぎ」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「上戸彩さん風ものまねメイク(モデル エルオーエルhibikiさん)」(ざわちんオフィシャルブログ)
「ひびき変身の巻。告知です。みてね。」(hibikiオフィシャルブログ)
ももクロ・高城れに 一日署長体験でモノノフ仕様の配慮に感動「沢山の愛を感じた」
吉岡美穂を装った人物が現れ警察へ 事件は解決するも「モヤモヤ」
吉川ひなの、ハワイと日本の弁当に違い「キャラ弁の子はまずひとりもいない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ