辻希美 娘と卓球対決「本気で挑みました」と手加減せず

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美 娘と卓球対決「本気で挑みました」と手加減せず

1月9日(火) 15:33

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が、8日に更新したアメブロで、冬休みの最終日に家族で卓球を楽しんだ様子を紹介している。

この日は、雨ということでインドアで楽しめる卓球に出かけた辻ファミリー。娘の希空ちゃんは、学校のクラブ活動で卓球クラブに入っているそうで、辻は「なので私も本気で挑みました」とやる気満タン。

また、希空ちゃんは父親で俳優の杉浦太陽とも卓球の試合をしたようで、辻曰く、杉浦も「最後は上着脱いで筋肉全開で 戦っていました」と、本気モードで戦った様子。これについては杉浦も自身のアメブロで、「汗だくの卓球 燃えたわ~~!!!!」と、かなり本気で戦ったことを明かしたほか、息子たちは乗り物に乗って遊んだり、家族でレトロなゲームに興じたりしたことも報告している。


【関連記事】
・「卓球」(辻希美オフィシャルブログ)
・「汗だくっ!懐かしっ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
・辻・太陽、愛犬の産んだ子犬が助からず「感情がいっぱいで、みんな混乱していました。」
・辻希美 「TTダンス」を必死に練習する動画公開、「お尻が重い」とボヤキ節
・辻希美 息子とキスをする写真公開「朝から溶けそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ