小原正子、サイパンに着いた後にメイク道具をすべて忘れていたことに気付く

※小原正子オフィシャルブログ

小原正子、サイパンに着いた後にメイク道具をすべて忘れていたことに気付く

1月8日(月) 14:57

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、すっぴん顔をアメブロで披露した。小原は普段からすっぴんは披露しているためさほど珍しいことではないが、今回は意味合いが若干異なる。というのも、現在はサイパンへの旅行中だから。旅行という非日常であるにもかかわらず、化粧用品を口紅以外すべて忘れてしまったというのだ。

サイパンのきれいな海を前に遊ぶ夫・マック鈴木と2人の息子たちの写真を公開した後、ステーキハウスでの写真も掲載。巨大ステーキの写真に加え、長男が店の中ですやすやと寝ている様子も紹介した。この長男の睡眠写真に写る小原はすっぴんなのだが、こう続ける。

「そして、わかりますでしょうか???私、この旅最大の失態があります!メイク道具 すべて忘れる!(厳密にいうとカバンに口紅1本だけ もってきてました)」

ということなのだ。ブログに掲載する自宅での写真にはすっぴんのものも時々あるが、今回は旅行。しかも海外である。取り急ぎ、食後はスーパーへ行き、アイブロウとアイライナーだけを購入した。

夫のマックもサイパン旅行の件についてはブログで報告しているが、は妻のすっぴんについては触れておらず、知り合いと偶然出会い夕食を共にした話などについてつづっている。

【関連記事】
「海とステーキ☆」(小原正子オフィシャルブログ)
「到着」(マック鈴木オフィシャルブログ)
「念願の」(マック鈴木オフィシャルブログ)
マック鈴木 妻・小原正子の首元キスマーク写真を公開
小原正子 ブログ名「女前」に込めた想いの変遷つづる「女性として前向きに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ