中川翔子、常盤貴子&鈴木砂羽と猫好き女子会を開催「時が経っても集まれて幸せ」

※中川翔子オフィシャルブログより

中川翔子、常盤貴子&鈴木砂羽と猫好き女子会を開催「時が経っても集まれて幸せ」

1月8日(月) 11:27

タレントの中川翔子が7日、自身のアメブロを更新。NHK朝ドラ『まれ』で共演した常盤貴子、鈴木砂羽と女子会を行ったことを報告した。

『まれ』は2015年放送の朝ドラで、パティシエを目指すヒロイン・希の成長物語。常盤は希の母親、鈴木は希の同級生の母親、中川は惚れっぽい恋多き女、小原マキを演じていた。

「まれ 婦人会!朝ドラ まれ で大人女子たちで仲良くさせていただき、久々にまれ婦人会でした!」と報告した中川。常盤の自宅で行われたといい、「いっぱいおしゃべりお肉食べて楽しかったです!こうして時が経っても集まれて幸せ。猫好き女子会!」と3ショットを公開した。

常盤の飼い猫の写真や抱っこする写真も公開。中川と鈴木も猫を飼っていることから、「やっぱりわたしとさわさんからほかの猫たちのにおいがするみたい ずっとにおいかぎまくらるた!わはは」(原文ママ)と、常盤の飼い猫から警戒されたこともつづっている。

【関連記事】
「まれ婦人会」(中川翔子オフィシャルブログ)
中川翔子の描いた漫画が「コロコロアニキ」に掲載、人生を描く
中川翔子 “すごい伝説のお方”橋本さとしとの2ショット公開
中川翔子、愛猫の“マミタス”のお別れ会「いつか生まれ変わって会える日まで」
中川翔子 愛猫・マミタスの四十九日迎え心境吐露「お仕事をとにかくがんばるしかない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ