Amebaニュース

ミス・モンゴル 無事退院したことを報告、帝王切開で入院期間は9日

1月5日(金) 16:54

2017年12月29日に女子を出産した女子プロレスラーのミス・モンゴルが4日に更新したアメブロで、無事退院したことを報告している。

モンゴルは帝王切開。一つ前のブログ記事では「入院期間が9日間と とっても長くて 勿論年末年始は 病院ですわよ」とつづり、一番辛かった事は「ダントツで逆流性食道炎」と明かしていた。

退院後、モンゴルはブログで、我が子を“ちびもんごる”こと『チビモンちゃん』とし、「わりと 今のところ、泣くのは オムツかお腹空いたか、甘えたいか、ゲロか 意思表示が わかりやすく、私的には 手がかからず 初心者おかんには、ありがたい赤さんです」とつづる。

さらに、「やっぱり あたたかくて ほっぺムチムチで 可愛い?親バカに なるな!!というのは無理な話ですねっ チビモンちゃんがリアクションする度に 可愛い~可愛い~と悶絶です」とすっかりメロメロのようだ。


【関連記事】
・「退院!!」(ミス・モンゴルオフィシャルブログ)
・ミス・モンゴル 第1子女児出産、感無量の報告「高齢出産や婦人系の疾患があった中」
・新婚ミス・モンゴル、東京03豊本と実家に挨拶も「アクシデントだらけ」
・薄れる意識の中で「赤ちゃんごめんね…」「コウノドリ」顔負けの出産を明かす芸能人たち
・福原愛、女児出産をアメブロで報告「陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ