関根勤、真屋順子さんを偲ぶ「これからも僕らを見て笑って下さい」

※カンコンキンシアターオフィシャルブログより

関根勤、真屋順子さんを偲ぶ「これからも僕らを見て笑って下さい」

1月5日(金) 16:17

タレントの関根勤が5日、昨年の12月28日に75歳で永眠した女優・真屋順子さんへの追悼コメントをアメブロで発表した。

真屋さんは1976年に始まった人気のテレビバラエティ番組「欽ちゃんのどこまでやるの!(通称:欽どこ)」で、萩本欽一さんの妻役を務めて人気を集めた。関根も同番組内で、タレントの小堺一機とともに「クロ子とグレ子のどこまでやるの?」というコーナーを担当した。

関根は「デビューした後、芸能界でもがき苦しんでいた頃に 萩本欽一さんに『欽どこ』に呼んでいただき、真屋順子さんと出会いました」とつづり、「その頃の『欽どこ』は、萩本さんが直前で演出を変更したり 僕と小堺くんが好き勝手やったりと先の読めない現場でしたけど、どんな時も笑顔で我々を見守って下さっていたと記憶しています」と当時を振り返った。

続けて「その笑顔のおかげで、毎週楽しく安心してステージに立つことが出来ました」と感謝を述べ、「これからも僕らを見て笑って下さい。謹んでご冥福をお祈りいたします」の言葉とともに、若き日の「クロ子とグレ子」の写真を公開して締めくくった。

【関連記事】
#関根勤 より #真屋順子 さんへのお悔やみのコメントを掲載させていただきます。(関根勤オフィシャルブログ)
高須院長 大晦日までCMを沙知代さんバージョンに変更「サッチー綺麗だよ 見送ってあげてね」
戸田恵子、ドキンちゃん役声優の死去受け止められず「涙が出ます」
ステージ5の肺がん宣告から約1年半 マギー審司の母が死去「ゆっくり休んでね」
芋洗坂係長 ウガンダ・トラを偲ぶ「カレーの忌」の様子を報告
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ