土屋太鳳、色紙の宛名を間違える「どうか、 おゆるし願いたい」

※土屋太鳳オフィシャルブログより

土屋太鳳、色紙の宛名を間違える「どうか、 おゆるし願いたい」

1月5日(金) 12:12

女優の土屋太鳳が4日、自身のInstagramとアメブロを更新。色紙の宛名間違いをしていたことを明かした。

1つ前に公開した記事で、初舞台となる『プルートゥ PLUTO』の稽古に意欲をみせた土屋。しかし、2017年を振り返りながら携帯の画像を見ていたところ、色紙の宛名間違えを発見してしまったという。

土屋は問題のサイン色紙を公開。宛先を「SHIBUYA TSUTAYAさま」とするべきところ、「SHIBUYA TSUCHIYAさま」と書き間違えたことが分かる。土屋は「あの日は映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の舞台挨拶などもあって どたばたしていたこともあって 少し必死で…どうか、おゆるし願いたい」と弁明。

最後は「SHIBUYA TSUTAYAさま 素敵な時間をいただいたのに本当にごめんなさい…!必ず必ず必ず!!!書き直しに伺います!!!」と平謝りした。

この投稿に「初笑い!!頂きました」「太鳳ちゃんらしい」「心和むひとときをありがとうございます」「確かに、これは書き直しに行かないとねw」など多くの反響が寄せられている。

【関連記事】
と、 気合いを入れた後なのですが(土屋太鳳オフィシャルブログ)
お正月も三が日が明けて(土屋太鳳オフィシャルブログ)
土屋太鳳 映画「8年越しの花嫁」演じるときに祈っていたことを明かす
土屋太鳳 佐藤健と腕相撲する姿公開、佐藤の余裕の表情に「大人の余裕やね…」
土屋太鳳、ウエディングドレスとまさかの再会「ドキドキしたけど 入って良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ