女優の土屋太鳳が4日、自身のInstagramとアメブロを更新。色紙の宛名間違いをしていたことを明かした。
1つ前に公開した記事で、初舞台となる『プルートゥ PLUTO』の稽古に意欲をみせた土屋。しかし、2017年を振り返りながら携帯の画像を見ていたところ、色紙の宛名間違えを発見してしまったという。
土屋は問題のサイン色紙を公開。宛先を「SHIBUYA TSUTAYAさま」とするべきところ、「SHIBUYA TSUCHIYAさま」と書き間違えたことが分かる。土屋は「あの日は映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の舞台挨拶などもあって どたばたしていたこともあって 少し必死で…どうか、おゆるし願いたい」と弁明。
最後は「SHIBUYA TSUTAYAさま 素敵な時間をいただいたのに本当にごめんなさい…!必ず必ず必ず!!!書き直しに伺います!!!」と平謝りした。
この投稿に「初笑い!!頂きました」「太鳳ちゃんらしい」「心和むひとときをありがとうございます」「確かに、これは書き直しに行かないとねw」など多くの反響が寄せられている。
【関連記事】
・
と、 気合いを入れた後なのですが(土屋太鳳オフィシャルブログ)
・
お正月も三が日が明けて(土屋太鳳オフィシャルブログ)
・
土屋太鳳 映画「8年越しの花嫁」演じるときに祈っていたことを明かす
・
土屋太鳳 佐藤健と腕相撲する姿公開、佐藤の余裕の表情に「大人の余裕やね…」
・
土屋太鳳、ウエディングドレスとまさかの再会「ドキドキしたけど 入って良かった」