『陸王』出演の春やすこ、ヘルニア手術が無事に終了したことを報告

※春やすこオフィシャルブログより

『陸王』出演の春やすこ、ヘルニア手術が無事に終了したことを報告

1月5日(金) 10:30

タレントで女優の春やすこが4日、アメブロを更新。椎間板ヘルニアの手術が無事に終わったことを報告した。

春は、昨年12月に放送終了したTBS系ドラマ『陸王』に出演。放送終了後、ブログで1月4日に椎間板ヘルニアの手術が控えていることを明かしていた。

手術が終わった後にブログを更新した春。「緊張するからと 音楽かけてくれてたけど 点滴したりしてたら あっ と 言う間に 麻酔で落ちて」と手術直前のようすをつづり、「傷口は痛むけど こう まっすぐ ねてられれは 久しぶり」(原文ママ)と、ベッドに横たわりピースサインをする自身の写真を公開した。

「怖かったけど 大きなヘルニア 神経に癒着してたようですが 綺麗にとれたようです」とほっとした様子でつづった。

続いて更新したブログでは「今 コーヒー飲めて 幸せ」と束の間の幸せをかみしめ、「明日 朝 先生の検診で 問題なければ 背中の切開のくだと 尿管のくだ取れたら リハビリです」とつづっている。

【関連記事】
「終わりました」(春やすこオフィシャルブログ)
「コーヒー」(春やすこオフィシャルブログ)
『陸王』出演の春やすこ、椎間板ヘルニアで年明けに手術が控えていることを告白
『陸王』の打ち上げで山崎賢人の賞が当たる「大ちゃん賞いただきました!!」
『陸王』役所広司らとの集合写真を公開「撮影に行くのが楽しみでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ