薬丸裕英 松嶋尚美一家とハワイでカフェへ、そば渡す

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英 松嶋尚美一家とハワイでカフェへ、そば渡す

1月1日(月) 11:15

芸能人の正月といえばハワイだが、タレント・薬丸裕英が、松嶋尚美と過ごしたハワイの様子をアメブロで紹介している。薬丸はハワイ通としても知られており、ハワイに拠点も持っている。

この日は松嶋とその子供たち、薬丸の次男でサッカー選手の薬丸隼人と次女もカフェでの集いに参加。この場で年越しそばを松嶋に渡したようだ。

「今日は松嶋尚美ちゃん家族とCAFEへ 松嶋家へ年越し蕎麦のお裾分け メチャメチャよろこぶ尚美ちゃん♪ ハワイでも大晦日に年越し蕎麦」

このように書き、楽しそうな様子を紹介するとともに、年越しそばのセットとハワイの夕日写真を公開した。

この件については松嶋もブログで書いており、息子が隼人について「サッカーのお兄ちゃんだよね?」「サッカーしたい!」などと語っていたと明かす。

薬丸家と松嶋家は元々仲が良く、2015年末も薬丸のハワイの家でBBQをしたことを報告している。
さらに、『頑張れ!スーパー家族SP~2017夏~』という番組に関根麻里とともに出たりするなども。今回のカフェでも、前回のBBQでも薬丸家・松嶋家両家の子供たちは仲良さそうに写っている。
年末年始のハワイでは花火が打ち上ったり、妻・石川秀美の作った鶏のから揚げがおいしかったこと、ハワイの「最高に綺麗な夕日」も薬丸は報告した。

【関連記事】
・「松嶋尚美ちゃんとCAFEへ」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
・「松嶋家族とBBQ」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
・「妻の唐揚げ&花火」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
・「最高に綺麗なハワイの夕日」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
・安田大サーカスクロちゃん、アメブロお笑い芸人カテゴリー1位に
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ