大友花恋 憧れのTGC出演決定を報告「かっこよく歩けるように、頑張らねば!」

※大友花恋オフィシャルブログ・ヘッダー

大友花恋 憧れのTGC出演決定を報告「かっこよく歩けるように、頑張らねば!」

12月28日(木) 15:34

モデルで女優の大友花恋が27日に自身のアメブロを更新、「TGC」こと東京ガールズコレクションへの出演が決まったことを報告した。

「TGCに出演させていただきます」という報告からブログを始めた大友は、「以前、TGC北九州に 出演させていただいてから また出演させていただけるように 頑張るぞーっと、 思っていたので 初めて知った瞬間 ニッコリしました。」とTGCが憧れの存在であったことを明かすと、「かっこよく歩けるように、 頑張らねば!」と来年3月31日に横浜アリーナで開催される本番に向け早くも気合い充分である様子だ。

ファンからは、「え!すごーい!!すごいすごい!!!」「おめでとう!」「行けても行けなくてもおうえんしてる!」などの祝福コメントが続々と寄せられていた。

大友は雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めつつ、女優業にも精力的。今年は、女優として映画『君の膵臓を食べたい』やドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)などの話題作に出演しただけでなく、情報バラエティ『王様のブランチ』にもレギュラーとして出演するようになり、活躍の幅を広げている。

【関連記事】
「TGC」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、“きゃっきゃきゃっきゃの撮影会”の写真を公開「これ以上の可愛さは存在しない」の声も
大友花恋 「君の膵臓がたべたい」で同一人物役、北川景子と2ショット
福原遥が大友花恋と優雅な一日を過ごし似顔絵描いてもらう
福原遥 大友花恋とお揃いのお団子ヘアー&モコモコマフラーが激似と話題「双子みたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ