古閑美保・小平智のクリスマスイブ披露宴 参列した芸能人が続々とお祝いコメント発表

※アンミカオフィシャルブログより

古閑美保・小平智のクリスマスイブ披露宴 参列した芸能人が続々とお祝いコメント発表

12月27日(水) 14:38

12月24日に、元プロゴルファーの古閑美保とプロゴルファーの小平智の結婚披露宴が行われ、参列した芸能人がその様子をアメブロで報告している。

タレントの薬丸裕英は「丸山茂樹君と披露宴へ」と、プロゴルファーの丸山茂樹とのツーショットを公開。「両家のお父様がとても印象的で会場が笑いに包まれました」「とても素敵な結婚式でした 末永くお幸せに」とコメントした。

モデルでタレントのアンミカは「私達の娘と息子のような、小平智くんと古閑美保ちゃんの披露宴へ」と、夫と披露宴に出かけた様子を写真で報告。タレントのGENKINGや、お笑いコンビ・フォーリンラブの2人との写真も公開し、「2人が愛されて育ったことがよくわかる、最高に素敵な微笑ましく心温まる披露宴でした」と振り返った。

タレントのギャル曽根は「昨日は素敵な素敵な小平智さん、古閑美保ちゃんの披露宴に参加させて頂きました」と2人の名前が記されたオブジェの写真を公開。「泣いたなぁ。素敵な素敵な式でした 美保ちゃん本当に綺麗でした おめでとうございます」とつづった。

タレントの熊切あさ美も25日に自身のブログで、「昨日は大切なお友達古閑美保ちゃんの結婚式へ」と披露宴に参列したことを報告。「本当に素敵な式で このご両親あってみほちゃんがいるんだなーって何度も泣いちゃいました」と続け、「旦那さんの小平智くんも本当に優しくて素敵な方で 笑いあり涙ありの結婚式でした」「さとしくんみほちゃんお幸せに」とエールを送った。

2人は今年の3月に入籍を発表。小平がシーズンオフを迎えたため、晴れて結婚披露宴を行う運びとなった

【関連記事】
古閑美保・小平智 結婚式(薬丸裕英オフィシャルブログ)
結婚式とサプライズプレゼント♪(アンミカ オフィシャルブログ)
結婚式。(ギャル曽根オフィシャルブログ)
メリークリスマス(熊切あさ美オフィシャルブログ)
古閑美保、夫と『踊る!さんま御殿!!』に出演 2ショット写真を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ