末永遥 18日に出産した息子の写真多数公開「この時期だからこそ」の表情にメロメロ

※末永遥オフィシャルブログより

末永遥 18日に出産した息子の写真多数公開「この時期だからこそ」の表情にメロメロ

12月26日(火) 16:22

アテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリスト・泉浩とタレントの末永遥夫妻が25日放送の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)に出演。出産10日前から出産まで、カメラが密着したもようが放送された。

夫妻は2014年に結婚。今年12月18日、第1子となる男児を出産したことをブログで報告していた。

放送から一夜明けた26日、末永は自身のアメブロを更新。「私たちにとっても、ポンさんにとっても、とても貴重で思い出に残るお仕事をさせて頂けました そして、ポンさん、はじめてのクリスマス。私達にとっても今までで一番のXmasを過ごせました 本当に感謝です」と感謝。「ポンさん」とは生まれた息子のことで、末永は、「実は…昨日まで、ポンさんを載せられなかったので(笑) 毎日コロコロと表情を変え、日々、成長して顔が変わってくる今だけの、この時期だからこその、載せられるポンさんを載せさせて貰います」として、たくさんの写真を公開した。

笑っているところ、寝ているところなど、さまざまな表情の息子を紹介し、「改めまして…今後とも、あたたかく見守って頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします」とつづった末永には、「昨日テレビで見たぽんさんのあまりの可愛さにブログ見に来ちゃいました 可愛すぎます。休める時にゆっくり休んで下さいね。ぽんさんの写真楽しみにしてます。」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございます」(末永遥オフィシャルブログ)
薄れる意識の中で「赤ちゃんごめんね…」「コウノドリ」顔負けの出産を明かす芸能人たち
後藤真希、9ヵ月の息子が初めてのひとり立ち「みてみて!!立ってるよ!」
福原愛、女児出産をアメブロで報告「陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました」
金田朋子 娘が「おしりかぶれ虫」になり悲鳴、対処法求める「いい方法があったら教えて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ