友利新、iPhoneXのイヤホンジャックがないことに「衝撃!」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、iPhoneXのイヤホンジャックがないことに「衝撃!」

12月23日(土) 15:06

医師・タレントの友利新が、「衝撃!」と題されたアメブロのエントリー更新。一体それが何かといえば、新たに購入したiPhoneXにイヤホンジャックがないということだ。

「久しぶりに一人でゆっくり過ごせる機内 安室ちゃんのアルバムを聴いてなんて思い iPhoneにいつものようにイヤフォンを繋げようとすると、、イヤフォンジャックがない!」

友利はこの事実を知らなかったようで狼狽。だが、機内販売でBOSEのワイヤレスイヤホンを売っていたため、それを購入して音楽は楽しむことができたようだ。

「CAさん曰く何人か購入されていてこれが最後の1つですと(^^;;機内で衝撃を受けた方は私だけじゃなかったみたい」

高級品だったためさすがの音のクオリティで空の旅は楽しめたようだが、いざ音楽を聴こうとするとジャックがついていないことについて気付く人もそれなりにいるようだ。

実際、ネット上では「iPhoneX、イヤホン直接繋げないの忘れてて、飛行機の中で見ようと思ってたアニメ見れない」や「どうなんやろ、イヤホンジャック消えたのいみわからんけど」といった困惑の声も。

だが、ワイヤレスイヤホンを使ったところ、「死ぬほど便利」と述べる人がいたり、Bluetoothのイヤホンを使ったところ、あまりの音質の良さと便利さに「もう戻れんわ」と書く人もいる。友利も、今回のワイヤレスイヤホンが「もう戻れんわ」になるか?

【関連記事】
・「衝撃!」(友利新オフィシャルブログ)
・友利新、『3歳までは母親は育児に専念すべき“3歳児神話”』に「受け止め方は様々」
・友利新の息子 オタマジャクシ、タニシを飼い始める
・医師・友利新が第2子妊娠 不安あるがそれ以上にワクワク
・友利新 KABA.ちゃんの豊胸も担当した後輩イケメンドクター公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ