杉原杏璃、風呂上がりにウエストひねりマシーン「たまには。。。。。しないとですね」

※杉原杏璃オフィシャルブログより

杉原杏璃、風呂上がりにウエストひねりマシーン「たまには。。。。。しないとですね」

12月19日(火) 14:55

グラビアアイドルの杉原杏璃が18日に自身のアメブロを更新し、お風呂上りの様子をつづっている。

「お風呂上がり たまには。。。。。しないとですね!」と語った杉浦は、お風呂上りの写真を公開。「ウエストひねりひねりマシーンの乗りながら、新しいマンガ見てます」と、マシーンを使ってエクササイズをしている様子を報告している。

「本能寺の変の謎についての新しい見方が!!本に熱中してるから、いつの間にかエクササイズでこれが1番、長時間続くんですよね^ ^」と、長続きするコツを明かした杉浦。

この投稿にファンからは、「お風呂上がりのパジャマの杏璃さんもめっちゃセクシーですよ。」「お風呂上りのエクササイズ良いですね」「腰とお腹まわりに効くのかな?」といった、たくさんのコメントが寄せられている。


【関連記事】
たまにはちゃんと。(杉原杏璃 オフィシャルブログ)
杉原杏璃 撮影時にお腹を凹ませるテク明かすも、終了後はケーキ「ワンホール」
星名美津紀、初めてのサンタビキニ姿を披露「元気と愛をいただきました」
熊田曜子 57枚目のDVD発売イベントでミニスカサンタ姿公開
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ