Amebaニュース

千秋 髪を染めたい娘との攻防明かす「大人になるまでだめ!」

12月13日(水) 13:59

タレントの千秋が11日に自身のInstagramとアメブロを更新、髪を染めることに対する自身なりのポリシーを明かした。

千秋はこの日、現在14歳の娘と共に美容院を訪れたもよう。娘について、「なんと遂にボブを卒業してショートカットに!」といい、ヘアスタイルに関しては自由にさせているようだが、「染めたい娘と大人になるまでだめ!のわたしとの攻防が続いています。」とヘアカラーには千秋なりの厳しいポリシーがある様子だ。

一方の娘は、担当美容師を味方につけようとしているようだが、「根回し作戦でママに勝てる訳はありません。わたしを出し抜くなら三手先、いや四手先まで手を打たなくちゃね」と余裕の構えをみせている。

【関連記事】
「美容院 unamiへ。今日のカラーとカットはアンディにやってもらいました。カラーは、色の持...」(千秋オフィシャルブログ)
千秋、雑誌『Zipper』休刊に「カリスマだった頃の証明が全て消えてしまった」
千秋 「チープカシオ」コレクション公開、80年代モノ好き公言
千秋 iPhoneを常に持ち歩く理由は…万歩計アプリのため
千秋、芸能界入りオーディション時の衣装エピソード振り返る 自分だけ私服
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ