加護亜依 すっぴんで初コメダ珈琲、モーニングサービスに感動

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依 すっぴんで初コメダ珈琲、モーニングサービスに感動

12月13日(水) 13:55

歌手でタレントの加護亜依が12日に自身のアメブロを更新、モーニングを食べに行ったことを明かした。

この日、予定よりも早くPV撮影の現場に着いてしまったという加護は、「初のコメダ珈琲に入ったのだ!」と明かすと、「すごいね! 珈琲頼むと朝は無料でパンが付いてくる! 良心的」と初の「コメダ珈琲店」のモーニングに対する感動も。同店では、開店から午前11時までの間は、飲み物を注文するとパンとゆで玉子がセットで付いてくる。ゆで玉子は「手作り たまごペースト」「名古屋名物 おぐらあん」に変更することも可能。

「ご馳走さまでした」とモーニングを堪能した様子の加護は更に、「すっぴんで失礼します。」とすっぴんにメガネ姿でマグカップを持ち上げている写真も公開。

ファンは、「PVの撮影なんだね!そうと聞けばもうそれの事で頭がいっぱいになる!笑」「PVってなに~」「チョコっとだけ、どんな撮影かupしてね」などと撮影が気になっている様子。同PVについて、まだ詳細は明かされていないが、今月3日のブログでは、このPV撮影のために1年以上も準備を重ねてきたことを明かし、「ある意味 こんな私を今まで見たことがなかった。 そんな作品になること間違いなしだと思います。」と自身たっぷりにつづっている。

【関連記事】
「モーニングタイム」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依 30歳を前に猛烈勉強していることを告白「9時間みっちり頑張った」
加護亜依 18歳になった弟の広汎性発達障害を告白「隠すのは、もうやめよう」
加護亜依 久々にカラコンつけた顔公開も「なんか似合わない気がする…」
加護亜依 20代最後のハロウィンコス、セクシーバニーガールが大絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ