ももクロ・百田夏菜子 FNS歌謡祭の裏側公開、ゆずとの集合写真も「すんごい現場です」

※ももいろクローバーZ 百田夏菜子オフィシャルブログより

ももクロ・百田夏菜子 FNS歌謡祭の裏側公開、ゆずとの集合写真も「すんごい現場です」

12月12日(火) 14:37

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が、12月6日に放送されたFNS歌謡祭の裏側の様子を紹介した。

この日、番組でゆずと「今夜君を迎えに行くよ」でコラボしたももクロ。本番前にゆずの二人からゆずのマスコットキャラクター・ゆず太郎のストラップをもらい、それをクリスマスツリーに扮した高城れにに飾り付けたり、一緒に写真を撮ったりと楽しい舞台裏だったことを明かした。

肝心のコラボについても「ゆずさんとの楽しすぎるコラボ、本当にありがとうございました」と感謝。楽しいステージになったようだ。

またほかにもFNS歌謡祭の舞台裏で、かねてから親交のあるさだまさしや和田アキ子らと会ったり、FNSに出演していたミニオンたちと写真を撮ったりと、かなり盛り上がったようで、「…改めてすんごい現場です」と、FNSの規模の大きさを再認識したようだ。

コラボについては、ファンからも「FNSすごく可愛かったよ!」「ゆずさんとのコラボすごく可愛かったです!!」「ゆずとのコラボも素敵でした!」と大絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「ぎゃお!!!」(ももいろクローバーZ 百田夏菜子オフィシャルブログ)
芳根京子が百田夏菜子とアクロバティックな2ショット披露
ももクロ玉井、百田・高城との変顔3ショット公開に「変顔すら愛おしい」の声
芳根京子 百田夏菜子の写真集と顔交換も「違和感ない」驚く声
ももクロ・百田夏菜子 活動10年目突入を報告、ファン応援に感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ