綾瀬はるかの“真似メイク”「パッツン前髪を少し散らすのがポイント」

※梶恵理子オフィシャルブログより

綾瀬はるかの“真似メイク”「パッツン前髪を少し散らすのがポイント」

12月11日(月) 14:00

タレントの梶恵理子が、10日に自身のアメブロを更新。女優の綾瀬はるか風のメイクを披露した。

「昨日、YouTubeに綾瀬はるかさん風メイクをupしましたーっ」とつづった梶は、「最近ドラマ「奥様は取り扱い注意」が終わったばっかりで少し出遅れてしまいましたが、、、」と言いながらも、メイクをした目元の写真を公開。

「ストレート中太眉毛」「タレ目アイライン」「ピンクゴールドブラウンのアイシャドウ」とそのポイントを紹介した。

また、続けて使ったアイシャドウを「ルナソル…スリーディメンショナルアイズ02」と、写真付きで紹介。リップのメイクも「そしてそしてピンクローズのリップで」「横幅を出してワイドリップにするのも大きなポイントです」とつづった。

綾瀬はるか風のメイクは前髪にもポイントがあるようで、「前髪も大きなポイントで、パッツン前髪を少し散らすのがポイント」と語り、最後にはメイクのテクニックがわかる動画も公開した。


【関連記事】
・【真似メイク】綾瀬はるかさん風メイク ポイント(梶 恵理子オフィシャルブログ)
・梶恵理子、天海祐希風“真似メイク”方法を公開「直線的な眉毛 流し目が似合う目元 上唇の幅」
・梶恵理子 7月からYouTubeに本腰宣言、Macと編集ソフトに悪戦苦闘
・梶恵理子 アナ雪メイクを再掲、「エルサはだいぶ苦戦した」
・近藤あや 梶恵理子の戸田恵梨香似メイク写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ