おのののか 高3、フィジー留学時の水着ショット公開に「可愛い」「スタイル抜群すぎる」と称賛

※おのののかオフィシャルブログのスクリーンショットです

おのののか 高3、フィジー留学時の水着ショット公開に「可愛い」「スタイル抜群すぎる」と称賛

12月9日(土) 14:47

タレントのおのののかが8日、高校3年生の時に、フィジーに留学していたときのものだという写真をInstagramとアメブロで公開している。

おのはフィジー・エアウェイズの就航発表イベントに参加したといい、「フィジーは高3のときに留学していた思い出の国です」として、当時のものらしい写真を公開。

フィジーへの直行便が来年7月3日から運航開始するということで、おのは「成田から9時間で行けるようになるんだって 最高すぎる。。 青い空と青い海、みんなの笑顔がとっても素敵なフィジーに私もまた行きたいです」とつづった。

写真は夕日など現地でのものも複数公開しているが、自身については「#若かりし頃の眉毛問題 笑」と細い眉毛にを懐かしそうに振り返った。ファンからは、「高3の時から可愛い」「可愛い スタイル抜群すぎる!!!」「高校時代から、メチャメチャ、かわいーっすね!!さすがっ!」といった称賛が寄せられている。

【関連記事】
「フィジー・エアウェイズの就航発表イベントへ参加させていただきました フィジーは高3のときに...」(おのののかオフィシャルブログ)
おのののか 高校時代のバスケ部写真公開「可愛すぎ」「圧倒的な足の細さ」
おのののか 「裏ののか」動画で“ぶりっ子顔”チラ見せ、「可愛すぎ」「最強」
おのののか 豆乳だらけの冷蔵庫公開、胸のために朝晩飲んでいると明かす
おのののか 「まりもっこり」みたいになった顔公開、ファン称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ