大渕愛子、次男の誕生日会に安めぐみ・薬丸裕英ら集合「心温まる誕生日会でした」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子、次男の誕生日会に安めぐみ・薬丸裕英ら集合「心温まる誕生日会でした」

12月8日(金) 17:35

弁護士の大渕愛子が7日アメブロを更新。次男の誕生日会の様子を報告した。

「昨日の昂生の誕生日会、めぇさん(安めぐみさん)とめぇさんの娘さん、うたちゃんも一緒にお祝いしてくれました」と始めた大渕。タレントの安めぐみらとの集合写真を公開し、さらに「仕事帰りにプレゼントを持って駆けつけて下さった薬丸さんも昂生を抱っこしてパチリ」と、タレントの薬丸裕英と子どもたちとの写真も公開した。

続けて、生クリームの代わりにヨーグルトでコーティングしたという手作りバースデーケーキの写真を公開。次男が火を吹き消した写真も公開し、「アットホームで、笑いが絶えず、心温まる誕生日会でした」と締めくくった。

この投稿に「素敵なお誕生日でしたね」「すごくいい雰囲気伝わってきます」「愛子ママの真心いっぱいの手作りケーキ、とーっても素敵です」「アットホームで心に残るお誕生日だったんだろうなと思います」などのコメントが寄せられている。

大渕は2016年12月に次男を出産。次男の頭の形に歪みがあったため、医師や家族と相談のうえ「頭蓋形状誘導ヘルメット」で治療していたが、11月にその治療が終了したことを報告していた。

【関連記事】
心温まる次男の誕生日会(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子、号泣した長男の言葉に涙「まだ小さいのに我慢させている面もあるだろうな…」
ヘルメット治療終了した大渕愛子息子の髪型がヘルメット風になる
大渕愛子、次男のヘルメット治療終了を報告「よく頑張りましたね」の声
大渕愛子、次男の顔出しについて語る「守るために必要なこと」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ