東京03角田『月曜から夜ふかし』で“20円引き芸人”として紹介されるも否定「俺は買ってない」

※角田晃広オフィシャルブログより

東京03角田『月曜から夜ふかし』で“20円引き芸人”として紹介されるも否定「俺は買ってない」

12月6日(水) 14:37

お笑いトリオ・東京03の角田晃広が6日にアメブロを更新。日本テレビ系『月曜から夜ふかし』で、“20円引き芸人”として紹介されたことを改めて否定した。

「『月曜から夜ふかし』に名前が出ていた件」と始めた角田。「身に覚えがない。デイリーヤマザキは近くにないから行かない。今まで生きてきて、デイリーヤマザキで20円引きのパンは買ったことがない」と釈明。「似てる人間だ。違うメガネだ」と否定した。

さらに続けて「俺は“20円引き芸人”ではない。俺は20円引きのパンだけは買わない。とんだ流れ弾に被弾した。酒がすすんでしょうがない」と不満顔の写真を公開するも、テーブルの上には“50円引き”とみられるシールが貼られた総菜の写真がしっかりと写っていた。

「ただ、『月曜から夜更かし』に出れたのはうれしいと思ってしまう」と締めくくった角田に、「ご丁寧に写真まで使われて紹介されてましたね!」「20円引き芸人じゃなくて50円引き芸人やった??」「もう“〇〇円引き芸人”という新しいジャンルを確立しましょう!」などのコメントが寄せられている。

『月曜から夜ふかし』は、日本テレビ系で放映中のバラエティ番組。関ジャニ∞の村上信五とマツコ・デラックスがMCを務める。12月4日の放送では、街頭インタビューで一般人の手帳の中身を調査。その際にコンビニエンスストアのデイリーヤマザキでアルバイトをしている女性が、角田が20円引きのパンだけを買って帰ると暴露した。女性は角田を「20円引き芸人」だと思っていると明かし、番組では角田の写真を添えて「流れ弾に被弾」と紹介していた。

【関連記事】
20円引き芸人(角田晃広オフィシャルブログ)
東京03の角田 私立エビ中に楽曲提供することを報告
新婚ミス・モンゴル、東京03豊本と実家に挨拶も「アクシデントだらけ」
妊娠発表のミス・モンゴル 大仁田厚からの言葉に涙「お前が幸せなのが一番嬉しい」
濱松恵 騒動後久しぶりのデートに緊張、芸人は「しばらくいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ