大堀恵 子連れの“パパっとランチ”新定番は「回転寿司が鉄板になりそう」

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵 子連れの“パパっとランチ”新定番は「回転寿司が鉄板になりそう」

12月6日(水) 12:09

歌手でタレントの大堀恵が5日に自身のアメブロを更新、娘と回転寿司を訪れたことをつづっている。

大堀は、「今日は、バタバタでお昼を食べている時間がなかったので習い事の後そのまま娘と回転寿司へ」と切り出すと、「えっとね~いくら!かんぴょう!たまご! と食べるものがはっきりしていた娘。」という可愛らしいエピソードと共に、お寿司を見つめる娘の写真も公開。

更に、「パパっとランチをしたいときは、回転寿司が鉄板になりそうです~。」とコメントしており、回転寿司が忙しいときの新定番になりそうな予感も。

2013年に結婚し、翌年6月に第一子となる女児を出産した大堀は、ブログではもっぱら子育てや日常についてつづっている。最近では娘と「プリキュア」の映画を見に行ったことや、娘と公園に行く際に必ず買うというコンビニの新商品の紹介、ユニクロのワンピースを愛用していることなどをつづっており、その親近感の湧く内容がファンから好評だ。

【関連記事】
「娘と回転寿司ランチ」(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵 娘と「カホロス」に陥っていることを告白、ものまねをする娘に胸キュン
大堀恵 元SDN木本夕貴とななめ45°岡安章介の結婚祝福「嬉しくて仕方ない」
大堀恵 娘が目玉焼きを食べない理由にボヤキ気味「あまのじゃく度が凄い」
大堀恵が子供への言葉使いを反省「丁寧に向き合えるよう…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ