川島なお美さんが作った“シェフ妻会”集合 北陽・虻川が感謝をつづる

※中島史恵オフィシャルブログより

川島なお美さんが作った“シェフ妻会”集合 北陽・虻川が感謝をつづる

12月5日(火) 14:07

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が5日、自身のアメブロで“シェフ妻会”に参加したことを報告した。同会は2015年に死去した女優の川島なお美さんが、料理人を夫に持つ妻たちを集めて5年前に始めたもの。

久しぶりの“シェフ妻会”に虻川は、「シェフの妻と言っても皆さま、バリバリ働いていて、とにかく格好いい←私だけナヨナヨしてるぜ。←体型はガッチリしてるけどてか」と言いながらも、当時を懐かしみ「長い時間いられなかったのだけど、あの時間は自分に活気を与えてもらえた時間でした。なお美さん素敵な会を作っていただきありがとうございます。」と感謝の気持ちをつづった。

同じく“シェフ妻会”に参加した中島史恵も自身のアメブロを更新し、「改めてなお美さんが創って下さったご縁に感謝です きっとなお美さんも天国でニコニコしながら観ててくれてるでしょうね。『幸せだから笑顔になるんじゃないだよ!笑顔だから幸せになるんだよ』なお美さんから頂いた大好きな言葉です!!」となお美さんとの思い出を振り返った。

最後に虻川は、「強いけどしなやかに活気と優しさに溢れた人間になりたいもんだ←私はどれもかすってもいないってかと思える先輩方にお会い出来てありがたい時間でした。」と締めくくった。


【関連記事】
・良い時間(北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ)
・川島なお美さんが(中島史恵オフィシャルブログ)
・くわばたりえ宅に子持ち女芸人、小原・大島・村上・虻川集結
・山田まりや 川島なお美さんが「宇宙一美味しい!」と絶賛したチヂミ紹介
・川島なお美さん マネージャーが3回忌を報告、「川島なお美動物愛護基金」設立へ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ