チャンカワイ 娘が東大のイチョウ並木をレポートした写真多数公開「癒されてます」

※チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ 娘が東大のイチョウ並木をレポートした写真多数公開「癒されてます」

12月1日(金) 14:52

 お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが11月30日にブログを更新。娘が東大を散策したことを報告している。

 チャンは2015年1月に4歳年上の一般女性と結婚し、2016年10月に第一子となる女児が誕生。

 この日チャンは、「娘のチャン子が、東京の散歩道をレポートしてくれました。 場所は東京大学。 東京大学医学部附属病院もあって広い敷地内に、落ち着いたイチョウ並木がずらり。 心地よい空気が並木道に流れますよ! こんなに気持ちがいいんです!」「♪シャリシャリ♪ 静かな場所なので、落ち葉を踏む足音まで楽しいのであります!」とつづり、楽しそうにしている娘の写真を多数公開。

 これは妻が撮影したものをチャンに送ってくれたといい、チャンは「お仕事中に送られてくる素敵な写真に癒されてます。ただいま新幹線で移動中なのに、一緒にお散歩してる気分。」とホッコリ。

 ファンからは、「東京大学のイチョウ並木、ステキですね!」「毎日 ホッコリしながら読ませていただいてます」「チャン子ちゃんに対しての 愛情たっぷりの接し方 でも甘やかしていない育て方 素敵なパパ ママですね。」といった声が寄せられている。

 チャンは娘とのやり取りや育児の様子を多数ブログにつづっており、先日は妻からやり方を教わって「添い寝(寝かしつけ)」に挑戦していた。

【関連記事】
・「お散歩。(東京大学)」(チャンカワイオフィシャルブログ)
・安田大サーカス・クロちゃん、酒井若菜らとディナー「両手にフラワーだしん!!」
・ニッチェ江上、“血糖値高め”夫のための手料理公開「ちょいと上品な塩味に」
・はなわ 日馬富士引退に思うことをつづる「今後の相撲界が心配でならない」
・小原正子、第2子・次男の1歳を一升餅でお祝い「お父さんみたいに、強く元気に育ってね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ