市川海老蔵、親子ハワイ旅行を満喫「子供達の笑顔が本当に嬉しい」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、親子ハワイ旅行を満喫「子供達の笑顔が本当に嬉しい」

12月1日(金) 13:26

歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日アメブロを更新。息子・勸玄くんと娘・麗禾ちゃんとのハワイ旅行での出来事をつづった。

海老蔵は「海へ一人で入れるようになりましたーー!」と勸玄くんが海に入っていく様子の写真を公開。続く投稿では「お、おい す、すな、笑笑 か、かお」と砂遊びをする勸玄くんの様子も公開し、さらに続く投稿では息子・勸玄くんと娘・麗禾ちゃんと一緒に虹を見ている写真も公開した。

また、先輩おすすめのお店での夕食では「ロブスターの紹興酒漬け」を食べたことも写真とともに報告し「色々な工夫が重なり合って本当に美味しいです。やはり先輩たちの勧めるのがわかりました」とコメント。「子供達も大満足みたいです」と笑顔の勸玄くんの写真も公開し「嬉しそうです。子供達の笑顔が本当に嬉しいです」とつづった。

最後は、ホテルに帰った後も「帰って開口一番。ねぇねぇ甘いの食べて、いぃ~いと」と言われ「エーーーー!まぁあいいよ」と許可したことを報告。「おいおい」とつっこみながらもお菓子をほうばる勸玄くんの写真を公開した。

これらの投稿に「無邪気な笑顔は宝物ですよね」「カンカン海入れるようになって、成長が嬉しいです」「海老蔵さんの笑顔も、久々スッキリしていますよ!」「お子さんの大食いは、正しく海老蔵さんと麻央ちゃん似ですね。笑」などリラックスする家族へのあたたかいコメントが寄せられている。

【関連記事】
一人で(市川海老蔵オフィシャルブログ)
す、すな か、かお(市川海老蔵オフィシャルブログ)
空空そら(市川海老蔵オフィシャルブログ)
一番嬉しいことは(市川海老蔵オフィシャルブログ)
たくさんたくさん(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ