DJ KOO、小室哲哉の誕生日をお祝い 24年前の2ショットも公開「いまだに小室さんの前では緊張する」

※DJ KOOオフィシャルブログより

DJ KOO、小室哲哉の誕生日をお祝い 24年前の2ショットも公開「いまだに小室さんの前では緊張する」

11月28日(火) 16:24

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが27日アメブロを更新。音楽プロデューサーの小室哲哉氏の誕生日のお祝いをつづった。

「本日、11月27日は小室さんの誕生日です!!師匠と言うにはおこがましい程、尊敬と感謝の気持ちは今も昔も変わりません!!」と始めたDJ KOOは「いまだに小室さんの前では緊張するし、DJ風な一発ギャグ?も超出来ないかも」と告白。

続けて「僕は本当に小室さんの音楽が大好きです!!これからも元気でご活躍を!!TRFも来年25周年なのでかまってw下さいネ!!小室さんの最高のバースデーを心からお祝いいたします!!」とお祝いのコメントをつづった。 最後は「93年にロンドンで小室さんと撮ったボクのお気に入り写真」を公開し「カッコ良すぎ!!」と称賛。「小室さんお誕生日おめでとうございます!!健KOO第一!!」としめくくった。

【関連記事】
小室さんバースデー!!(DJ KOOオフィシャルブログ)
TRFのDJ KOOがブログ開始「今日も元気にアガってKOO!!」
脳動脈瘤で手術・療養のDJ KOOが活動再開を報告「暗い自分にとじ込もってしまった瞬間もあった」
小室哲哉 療養中の妻・KEIKOとカラオケ2ショット公開
小室哲哉 病気療養中の妻・KEIKOの近況を報告
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ